クーポンを買って食べてきたり、使ってきたり、買ってみた物のまとめブログです。
2011年1月以前のグルーポンまとめ記事はこちら

2011年3月アーカイブ

買っちゃダメそうなクーポン

2000円の食事券が300円ってお得に見えるけど、使えるのは2名で1枚。 
一人1000円引きのクーポンならHotpepperとかでもありそう。 
それを300円出して買うとかありえない。

OL+
料理4品にドリンク1杯で1700円。
ランチメニューにドリンクとデザートを追加した感じのメニューであんまりお得感が無い。
さらにお通しは別だから実質2200円。

ランチ限定。
品数は多いけど、松花堂弁当的なイメージ。
安いとは思うけど、予約してまで食べたい感じじゃないかな。
普段新宿でランチしてるならいいかもしれないけど。

わりとお得に見えるけど、金曜土曜は19時までの入店。
オープンは18時からなんですけど。

■渋割
850円が500円ってあんまりお得感が。。。
普段恵比寿でランチしてる人ならいいかもしれない。

買ったほうが良さそうなクーポン

俺のハンバーグ山本で3000円あれば豪遊できるんで。

金曜土曜は使え菜いけど、100円だし6/30まで使えるからとりあえず買っておく。


※クーポンをざっと見た感じだけで書いてるので、実際にどうなのかはわかりませんし、責任は取れません。

もちもち生パスタと特製トマトソース
品品プレミアムモールで買った、もちもち生パスタと特製トマトソースの3食セットを食べてみました。
ソースは普通のトマトソースと、辛口のを選べたんですが、辛口の物を注文。
ソースに具が少なくてちょっと寂しかったんで目玉焼きをトッピング。

生麺でモチモチ。ピリ辛。
普通のパスタとちょっと違うけど、なんか食べたことがある味だなー、と思ってたんですが、思い出しました。
ぺヤングカップ焼きそば。
細めのパスタでスパイシーな味付けがそっくりです。
ちぢれてはいませんが、そう思うとぺヤングにしか思えません。
ぺヤングは好きだし、これはこれで美味いんですけど。
目玉焼きをトッピングして味がまろやかになったのは正解でした。
ぺヤングにも目玉焼きトッピングはいいかもしれません。



味噌ラーメンTKG
プレミアムクーポン共同購入サイトくるぽんでクーポン買って行ってきました。
ラーメンのクーポンがプレミアムなんですかねー。

醤油、味噌、塩の中からラーメン一杯とTKGで500円。
ラーメンはわりとふつーの味。
さりげなくおろしニンニクがチャーシューの上に載ってたりします。
ラーメン屋でTKGってのはちょっと珍しいかもですね。
お店ではつけめんを押してる様子。


採点:★★★

買っちゃダメそうなクーポン

タイトル見てもなんだかわかんないんですけど。原価率なんて気にしないし。
レバ刺し。レバ刺しだけ食べに行くってことは無いだろうし、結局高くつきそう。
予約は1名から受け付けるってのはいいだけど。

【西麻布】2月9日オープン!肉!肉!肉!ジャンボステーキ300グラムにお好きなドリンクが付いて2,380円!ボリュームたっぷりだからひとりでも複数人数でもOK!
Gastro pub JOYがリニューアルオープンした店。
会社から近いからいいんだけど、肉どドリンクが半分になって値段も半分なら買ってた。
一人で飲むつまみにしてはちょっと多いかな。

とんかつ定食500円ってそんなにお得な感じしないんですけど。
烏龍茶とか定食屋さんだったら普通に出てきそう。

買ったほうが良さそうなクーポン

安いし予約不要で駅から近くて使い勝手良さそう。
4/30までと期間がやや短いけど。

500円でヒューガルデンが飲めるなら安い。
それにフードが付くなんて。
当日予約できるし、8月末までと期間が長いのもいい感じ。


※クーポンをざっと見た感じだけで書いてるので、実際にどうなのかはわかりませんし、責任は取れません。
前に戻る 1  2  3

人気ブログランキングへ