クーポンを買って食べてきたり、使ってきたり、買ってみた物のまとめブログです。
2011年1月以前のグルーポンまとめ記事はこちら

2011年6月アーカイブ

キッシュ

まずは自家製キッシュで一杯。
ホカホカです。
宮崎地鶏のプルーン煮
そして宮崎地鶏のプルーン煮。
これ、超美味いんですけど。
歯応えはあるのにとろとろに煮込まれた鶏肉が最高ですね。
余ったつゆはガーリックトーストをつけていただきました。


採点:★★★★
特製つけめん
GROUPONでクーポン買って行ってきました。
今度は大阪の方で店舗から訴えられたみたいですねー。

ロアビルの地下に降りたすぐのところにあるラーメン屋です。
麺は小盛り、中盛り、大盛り、太さは細麺、太麺から選べます。
写真は太麺中盛り。

これがかなりボリューミー。
一杯飲んだ後の〆とかに中盛りとか頼むと絶対残します。
女性も小盛りが良いんじゃないでしょうか。
チャーシューは3枚ですが、こってりスープの底に角煮が潜んでいます。
こってりがっつり行きたい人向け。
あつ盛りもできるみたいです。


採点:★★★
白玉クリームあんみつアップ
グルーポンでクーポン買って行ってきました。新宿御苑目の前の七山ロマン亭(東京都新宿区新宿1-1-1ワコー御苑ビル1F)です。
先日朝ごはん食べにも来ました。

和カフェと言ったらあんみつですよねー。
それも白玉たっぷりでアイスクリームな。
アイスクリームに隠れて見えませんが、もちろんあんこも載ってます。
黒蜜をかけて食べると甘い美味い。
飲み物は黒豆茶にしました。



白玉クリームあんみつ
採点:★★★★
ディギ・ギャラガ ポンパレ50%OFF【1,000円】(テイクアウト)丸鶏を独特の調理法で驚くほど柔らかく仕上げた、スチームロースト ≪デギ・チャラガ≫ パキスタン料理専門店なクーポンを買って行ってきました。
麻布十番のパキスタン料理専門店、シディークパレス(東京都港区麻布十番4-3-1)です。

チキン丸ごと一羽分のテイクアウト!
内臓を抜いたチキンをスパイスに漬け込んでローストしてあります。
一羽丸ごとのボリューム感がすごいですねー。
適当に切り分けて、豪快に骨にしゃぶりついて食べました。
DSCN8335.JPG
カレーのランチも美味そうでした。


採点:★★★★
串揚げ
串揚げ大好きなんですよー。
1290円が199円とか激安な感じがしますが、お通し代を取られるので実質500円くらい。
串の内容は全体的に野菜が多めで安いネタが多いですねー。
それでも美味いからいいんですが。
ビールは500円くらい。
でも70分飲み放題1000円とかなのでちょっと飲むなら飲み放題でいいのかもしれません。


採点:★★★
バーボン

隠れ家的とは言いますが、大きな通りからちょっと入ったところのビルの地下一階。

チャージはミックスナッツでした。
これをつまみながら、カウンターで普段は頼まないプレミアムなバーボンを飲んでると気分いいですねー。
フォアローゼンスのプラチナとか飲んでました。


採点:★★★
オイルサーディンとモッツァレラのトマトクリームグラタン
TOKUPOでクーポン買って行って来ました。
東銀座のMOONSET CAFEです。
ガレットとクレープの店。

1フード2ドリンクのクーポンなので、軽めのバーフード。
でも熱々です。
ワインカクテルのキールと合わせてみましたが、お酒が進む進む。
周りは女子会ばかりでしたねー。


キール
採点:★★★
あさり入り桜子天
DMMクーポンでクーポン買って行ってきました。
門前仲町駅を出てすぐ。

店の名前が付いた桜子天は、エビ・アサリ・ひき肉・玉子が入った看板メニュー。
アサリが入ってるのが深川っぽいですねー。

もちろん自分で焼きました。
厚い鉄板でお好み焼きを焼きながら飲むビールが美味い!

ちょっと来て一杯飲んで帰るのにも良さそうな感じ。


アップルパイとデニッシュ
稲村ガ崎駅の奥のほうにあるブーランジェリー、リチャード・ル・ブーランジェ(神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎3-3-25)です。
シェアリーシーサイドブーランジェリーのふっくらパン『500円分のお食事券が半額の250円』なクーポンを買って行ってきました。

店内は手作りのパンがたくさん並んでて、どれを選ぶのか迷います。
入り口がテラスになっていて、買ったパンを外で食べるのがいいですねー。
デニッシュも美味いですが、このアップルパイが!
りんごたっぷりで重みのある生地が好みのタイプ。
こういうのいいですねー。
ちょっとおやつには重い感じですが美味かったです。



大きな地図で見る
七輪で焼き 藤沢駅から徒歩5分の口利具里(神奈川県藤沢市南藤沢23-6富士見ビル1F)で焼肉食べ放題飲み放題!「ぐりぐり」と読みます。
肉!肉! 肉の一人前の盛り方が多いです。調子に乗って注文しまくったらとんでもないことになりました。
トマトアイス デザートにトマトアイス。
なんかほんとにトマトの食感でした。


採点:★★★★
1  2  3

人気ブログランキングへ