クーポンを買って食べてきたり、使ってきたり、買ってみた物のまとめブログです。
2011年1月以前のグルーポンまとめ記事はこちら

2011年2月アーカイブ

am-house
エステ初体験。kaupon『爽快メンズスリムフェイシャルエステ80分』15,000円が87%OFFの1,980円なクーポンを買って行ってきました。

裏通りの怪しいマンションの一室にドキドキしながら入ってみると、女性の施術士の人がお出迎え。
簡単なカウンセリングの後、洗顔、リンパマッサージ、ゴールドパックなどなど。
「あごの辺りがシュッとしましたねー」とか言われても全然実感が無かったんですが、肌はすべすべになった気がします。


買っちゃダメそうなクーポン

平日のランチ限定。夜も使えたり、土日も使えたりするなら検討したんだけど。

1000円引きだけど、チャージが1000円かかるんで。

チャージは別途かかるんで、実質1380円。びみょー。

GOTi
ビールラリーとか、10店舗も行かないし。
食べるついでにビールが安くなる程度。
ぐるなびとかでワンドリンクサービスのクーポンがあれば十分。


買ったほうが良さそうなクーポン

ブラジル料理珍しいし、予約不要、夜に使えるんで。

渋谷で予約不要。
蕎麦屋なんでチャージも無いだろうし、一人でもOK。

駅からちょっと距離があるけど、予約必要とか書いてないんで。

UNiQUE TiCKET [ユニチケ]
一人で使えて予約不要。

今日はグループモールが頑張ってる感じ。

※クーポンをざっと見た感じだけで書いてるので、実際にどうなのかはわかりませんし、責任は取れません。
串揚げ

チャンジャ巻き
シェアリー立呑処 新橋 へその飲食券2000円分を850円なクーポンを買って飲んできました。

買ったポイントは、予約不要、一人OK、二店舗で使える、駅から近い、そして何より立ち飲み屋で2000円あったら豪遊できるだろうということ。

お店の中はサラリーマンの天国でした。
串揚げは100円から。
大体平均130円くらいですかねー。
リンゴの串揚げとか珍しいのもあります。
ホクホクして意外な食感。
ホッピーを飲んでたら炭水化物が欲しくなったので、チャンジャ巻きも注文。

串揚げ7品、ちくわ素揚げ、チャンジャ巻き、黒ホッピー+焼酎お代わりで2160円くらい。

採点:★★★★
和風バニラロール 内装外観
グータンヌーボーで使われたという女子会御用達のカフェ、原宿の裏通りのさらに裏にあるYELLOW96cafe'(東京都渋谷区神宮前3-20-1)です。
Gravyで680円のデザートが300円になるクーポンを使って行ってきました。

ケーキは三種類だったでしょうか。
ロールケーキ好きなんで、和風バニラRoll。
ロールケーキの上に黒蜜、あんこ、抹茶がかかっています。
ロールケーキ自体はわりと普通。

ドリンクが別料金なのであまりお得感はありませんが、クーポンでもなければ来る機会がないと思うので良い経験できました。


採点:★★★★

買っちゃダメそうなクーポン

ソフトドリンクが一杯だけ半額になるクーポン。
アルコールならともかくソフトドリンク。しかも一杯だけ。

【提示条件】
・会計時
「購入者氏名」「購入ID」をお伝えください。
「enシェアーで予約」と伝えるとスムーズです。
プリントアウトしたチケット、またはモバイル画面を提示

提示条件の箇所に「enシェアーで予約」とか。
予約必須とは書いてないんですけど。

#GETON:ゲットン
半額チケットを300円で買うので、どうやっても半額以下にはならない。
さらにドリンクには使えないので損とは言わないけどお得感無し。
2名で1枚だから、ちょっとはマシに見えるけど、たくさん飲むのならちょっとアレ。

ポンパレード
ビール4杯もいらない。ビール1杯で料理二品なら買ってた。

買ったほうが良さそうなクーポン

新規会員限定だけどお得。

使えるところ多いし、安いのでとりあえず買っておくクーポン。

こないだ行ったら美味かったんで。レポートはこちら
ラーメン系は行動範囲内なら買って良いと思う。ラーメン嫌いじゃなければ。

ちょっと晩御飯に良さそう。当日予約できるし。




今日は品品プレミアムモール!が良いクーポンが揃ってました。

※クーポンをざっと見た感じだけで書いてるので、実際にどうなのかはわかりませんし、責任は取れません。
海老アボカドサンド
選べるサンドウィッチ&フォーとドリンクが500円なクーポンをQponで買って行ってきました。
原宿のベトナムサンド専門店、Pacific Sandwich Place(東京都渋谷区神宮前1-19-14サンキュービル1F)です。

サンドイッチは海老たっぷりですねー。
はみ出る具!
ソースは自分でかけますが、スイートチリソースにしてみました。
スイートでもかけすぎると辛いんですねー。さすがチリ。

フォーのパクチーの増量とかもできるみたいです。
ドリンクも付いて意外にボリュームあります。


採点:★★★
誠鏡
お蕎麦屋さんで一人で日本酒飲んでるおじいさんとか江戸っ子っぽくて格好良くて憧れます。

DMMクーポンで、鴨せいろ蕎麦、一品料理、日本酒が910円で楽しめるクーポンを買って、代官山と渋谷の間にある手打ち蕎麦 炙 多心(東京都渋谷区桜丘町12-5桜丘ビル1F)行ってきました。

日本酒は誠鏡(氷結)。
凍ってます。シャリシャリです。
辛口で美味いですねー。これは珍しいかも。
鴨せいろ蕎麦
鴨せいろ蕎麦。
温かい汁でいただきます。
鴨と葱がいいですね。
蕎麦湯、蕎麦茶と蕎麦尽くしでした。



採点:★★★★
から揚げ盛り合わせ
ポンパレでカラオケ3時間付きのプレミアムSHiDAXコース3000円が1500円になるクーポンを買って行ってきましたシダックス六本木クラブです。
1200円の飲み放題も追加しています。

まずはから揚げ盛り合わせ。
骨なしのナゲットみたいな感じ。
韓国チゲ
最初から鍋が用意されていて、順番を待ちきれなくて韓国チゲ。
トマトも入ってました。
野菜スティック
野菜スティック。ディップは二種類。
フライドポテト
ポテト2種盛り合わせ&5種のディップ。
ディップ多いですねー。
ピッツァ
本日のピッツァ。
ピクルス的なものが目立ちます。
生春巻き
海老とアボカドの生春巻き。
ここまで来ると既におなかいっぱいです。
ホールケーキ
そして誕生月の会員には無料でホールケーキプレゼント。
2月誕生日の方が3人もいたのでホールケーキも3つです。やりすぎました。
でもこのケーキ美味い。
カラオケ店のケーキなので甘く見てました。甘いですけど。
デザート
コース料理なので、ホールケーキとは別にデザートが!
マンゴープリンとチョコレートケーキですね。

六本木で飲み放題付きカラオケ3時間で合計2700円はお得。
さらに料理とホールケーキ3個付く感じ。


トマッピーとか
サラリーマンっぽく仕事帰りに有楽町の赤提灯で一杯飲んで帰るのに憧れてました。シェアリーで2000円分の食事券を890円だった有楽町の居酒屋うた・味わい(東京都千代田区有楽町2-3-1福石ビル1F)です。
こういうお店で2000円あったら豪遊できますねー。

お酒はトマトのお酒、トマトマをホッピーで割ったトマッピー。
初めて見ました。甘くてトマトっぽくなくて飲みやすい。
そしてもつ焼きの店なので、盛り合わせ。
タン、ハツ、カシラ、シロ、レバーです。
どれも焼きたてで美味い。さらにモツ煮込みでモツ三昧。

あと追加したのが栃尾焼き。
油揚げ好きなんですよ。
葱たっぷりに醤油をかけて食べます。
これで2000円ちょっと。
こういうお店いいですねー。
栃尾焼き
採点:★★★★
モエ・シャンドン
Qponで六本木駅近、3時間飲み放題コース料理付きカラオケに行って来ました。
アメトーークホテル アイビス芸人でおなじみのホテル アイビス内にある個室カラオケ、Lovenetです。
ラグジュアリーな部屋がたくさん。

まずはモエ・シャンドンで乾杯。
前菜はずわい蟹のカクテル仕立てとフォアグラ入りコンソメスープ。
油断してメニュー見ないで食べてたんでフォアグラが分かりませんでした。
甘鯛のポワレ 2色のソースで・・・
甘鯛のポワレ 2色のソースで・・・。
写真は4人分です。
寿司
本日のお寿司。
イカですねー。
ずわい蟹、フォアグラ、甘鯛と来てイカかと思いましたが、柔らかくて美味かったです。
国産牛フィレのソテー 黒トリュフ入りソース
国産牛フィレのソテー 黒トリュフ入りソース。
アラビアータ
シェフの気まぐれパスタはミートソース。
結構ボリューミー。
黒胡麻プリン
デザートに黒胡麻プリン。

六本木の夜で飲み放題付いてカラオケ3時間4000円は妥当、料理も付いてくるならお得と思って行きましたが部屋も料理もお酒もレベル高くて大満足ですね。
カラオケ自体が面白かったというのもありますが。
1  2  3

人気ブログランキングへ