ラ・パランツァ@第一ホテルアネックス:朝食ビュッフェ【一休マーケット】

  • 投稿日:
洋食
新橋の第一ホテル アネックスにあるイタリアン、ラ・パンツァです。
そばにある第一ホテルに間違って入って場所を教えてもらいました。

元々イタリアンのお店なので、洋食でまとめるとちょっとイタリアン。
トマトのグリルとかキノコのソテーとか手作りな料理が多くていいですね。
スープはイタリアンカレースープ。イタリアンでカレーってちょっと見ないですねー。
和食
和食でまとめるとこんな感じ。
今月はシュウマイと蒸し野菜でしたが、月替りでおかずが替わるみたい。
こちらも充実しています。
ビール
シリアルは3種類。
ジャムはトマトを使ったものでこちらも珍しいですね。
そして何よりもフリードリンクにビールとワインが!
ワインは赤白とあってオレンジ、グレープフルーツジュースや炭酸で割って飲めます。
朝からビールも美味いですねー。
第一ホテルアネックス
「都会の隠れ家」をコンセプトとしてオープン。居心地の良さには定評があります。新橋駅から徒歩3分、交通アクセスも抜群です。
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-(夜- 昼-)

ジャンル:
旅館・オーベルジュ(その他)

営業時間:
チェックイン14:00 チェックアウト12:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-3503-5611

住所:
東京都千代田区内幸町1-5-2

アクセス:
内幸町駅から207m


食べログ
2012-09-20 16:13の情報です。