キハチ:トライフルロールと和栗のモンブラン【一休マーケット】

  • 投稿日:
トライフルロールと和栗のモンブラン
プランタン銀座そばにあるキハチ銀座本店1階Cafe & bar カフェ&バー (銀座)です。
羽田空港に行くといつもキハチのソフトクリームは食べてるんですが、本店に来るのは初めて。

ランチタイムを過ぎてるんでフードメニューはちょっとお高め。
普通にランチタイムに来るのと同じくらいしか頼めません。
なのでケーキにしようと思ったら今度は余るくらいで加減が難しいですねー。
ですが、ケーキを二つにスパークリングワインでちょうど2000円くらいでした。

フルーツたっぷりのトライフルロールに大きな栗が載ったモンブラン。
さすがに甘すぎるかと思ったのですが、実際にはそうでもなく結構普通に食べれてしまいました。
ケーキとスパークリングワインの組み合わせも好きですねー。
ケーキにはスパークリングワイン
採点:★★★★