西船橋の暖区でおでんと串揚げで飲んできた【ポンパレ】

  • 投稿日:
串揚げ
西船橋のおでんと串揚げの店、暖区です。
ポンパレでお店イチオシの具材から厳選!おでん5種盛り&串揚げ5種盛り さらに1ドリンク付き1,810円が50%OFFの900円で超お得!なクーポンを買って行ってきました。
いやほんとに串揚げ大好きなんですよ。
見た目ではどこに茄子があるのか分からないのが危険ですが、今回は茄子はありませんでした。
変わったネタは無いけど美味いものばかり。
おでん
おでんは関西風ですかね。
薄めの出汁でじゃがいもは入ってません。
ちくわぶは入ってたけど。
はんぺん、ちくわぶ、じゃがいもが大好きです。

これにワンドリンク付いて900円ですが、1800円でも悪くないですねー。


採点:★★★★