シャヒィ・マハル:豆カレー【品品プレミアムモール】

  • 投稿日:
タンドリーチキン
品品プレミアムモールでタンドリーチキンで<5種類の中から選べるカレー+他4品>本場インド料理のお店「シャヒィ・マハル」のスペシャルコース♪熟成発酵のナンは絶品!一人カレーも友達とワイワイカレーも大歓迎!なクーポンを買って行ってきました。
いつの間にかモバイルクーポンに対応していたり、販売終了してないクーポンを使用できたりと品品プレミアムモールも使いやすくなってきました。

タンドリーチキンとサラダ。
チキンはハーフですが、一人なら十分なサイズ。熱々でスパイシーです。
このサラダはブロッコリーと人参の温野菜サラダの代わりですかねー。
ちょっとグレードが堕ちたような。
フツーの味。
豆カレー
カレーは5種類から選べますが、この日の日替わりカレーの豆カレーにしてみました。
昼がチキンカレーだったんで。
豆が柔らかいですねー。
もうちょっと豆の食感があるといいかもしれません。
それとナン。ナン、大好きなんですよー。
これだけで食べれます。
マンゴーヨーグルト(ダヒバハール)とチャイ
マンゴーヨーグルト(ダヒバハール)とチャイ。
マンゴープリンはよく食べますが、マンゴーヨーグルト。
ジャムがかかってる程度のを想像してたんですが、結構大きな果肉が入ってます。
あと、インドといえばチャイ。


採点:★★