酒怪鉄板 ひだるま荘で飲んできた【ポンパレ】

  • 投稿日:
ビール
渋谷のマークシティのすぐそばにある酒怪鉄板 ひだるま荘(東京都渋谷区道玄坂1-15-10)です。

お通しはもやし炒め。
ステーキ
A5ランクのステーキをミディアムレアで。
カウンターの目の前の鉄板で焼いてるところを見ると、さらに美味さ倍増ですねー。
柔らかくてジューシーなのに肉々しい。
結構ボリュームあります。
ステーキソースで味が付いていますが、塩やワサビで食べても美味しい。
富士宮焼きそば
ちょっと炭水化物が欲しくて追加した富士宮焼きそば。
やっぱりボリューミー。

駅から近いのにちょっとわかりにくい場所なのでリニューアル記念にポンパレに出したそうです。
採点:★★★★