もちもち生パスタと特製トマトソース【品品プレミアムモール】

  • 投稿日:
もちもち生パスタと特製トマトソース
品品プレミアムモールで買った、もちもち生パスタと特製トマトソースの3食セットを食べてみました。
ソースは普通のトマトソースと、辛口のを選べたんですが、辛口の物を注文。
ソースに具が少なくてちょっと寂しかったんで目玉焼きをトッピング。

生麺でモチモチ。ピリ辛。
普通のパスタとちょっと違うけど、なんか食べたことがある味だなー、と思ってたんですが、思い出しました。
ぺヤングカップ焼きそば。
細めのパスタでスパイシーな味付けがそっくりです。
ちぢれてはいませんが、そう思うとぺヤングにしか思えません。
ぺヤングは好きだし、これはこれで美味いんですけど。
目玉焼きをトッピングして味がまろやかになったのは正解でした。
ぺヤングにも目玉焼きトッピングはいいかもしれません。