亀有の台湾料理 豊悦軒で北京ダック食べてきた【くまぽん】

  • 投稿日:
前菜
亀有駅そばの台湾料理、豊悦軒です。

まずは前菜。合鴨、鶏肉などなどの盛り合わせ。
北京ダック
北京ダック。
ネギとキュウリを一緒に巻いて食べると美味いですねー。
飲茶
飲茶はシュウマイと小籠包。どっちも大好きです。
若鶏の唐揚げ
若鶏の唐揚げ。
熱々でお酒進みますねー。
酢豚
酢豚。ご飯が欲しい。
袋茸と青梗菜の炒め
袋茸と青梗菜の炒め。
塩味とガーリックが凄いです。
北京ダック元気スープ
北京ダック元気スープ。
北京ダックの残りの鶏ガラで出汁を取ったスープです。
北京ダック唐揚げ甘酢掛け
北京ダック唐揚げ甘酢掛け。
あれ、甘酢かかってない。。。
気づかなくて、塩を持ってきてもらってしまいました。
五目チャーハン
五目チャーハン。
さすがにもうお腹いっぱい。美味いんですけどねー。
杏仁豆腐
中華のデザートはやっぱり杏仁豆腐ですね。
台湾料理だけど。
台湾料理 豊悦軒

満足度:★★★
食べログ評価:
総合-(夜- 昼-)

ジャンル:
中華料理

営業時間:
11:00~15:0017:00~23:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-5629-6106

住所:
東京都葛飾区亀有3-13-2 TNK第7ビル1F

アクセス:
JR常磐線亀有駅 南口 徒歩4分 亀有信用金庫バス停前


食べログ
2012-08-12 05:36の情報です。