神楽坂のバー リバイバーで飲んできた【GROUPON】

  • 投稿日:
スモーク盛り合わせ
神楽坂のバー リバイバーです。
住所の場所に行ったらアグネスホテル。
ホテルのバーかと思ってフロントで聞いたら、住所は正しいけど、そんな店無いとか。
その場で検索して、店に電話して道順を聞いた上に店まで案内してくれるなんてちょっと感動しました。自分は客じゃないのに。
そのうちアグネスホテルのバーに行きます。

で、パスペールエールを飲みながら食べ物を注文。
まずはスモーク盛り合わせです。
スモークサーモンというか、鮭の切り身、ゆで卵、牡蠣の三種類。
鮭の切り身、面白いですね。
スモークサーモンよりこっちのが身が締まってて味が濃くて好きかも。
ゆで卵は想像通りの味。
牡蠣がすごいですねー。
濃縮された感じ。水分が全然無いです。これは美味い。

ローストビーフ
もう一品はローストビーフ。
オニオンと一緒にわさびつけていただきます。
こちらもお酒にあいますね。