恵比寿のプレハブ酒場で飲んできた【DMMクーポン】

  • 投稿日:
ネギタン塩
DMMクーポンレトロな空間でB級グルメグランプリ第1位を味わおう!富士宮やきそば+静岡おでん5品盛り合わせ+ネギたん塩+生ビールをセットで!なクーポンを買って行って来ました。
恵比寿駅からすぐのプレハブ酒場です。

まずは生ビールとネギたん塩。
レモンを絞っていただきます。
静岡おでんと富士宮やきそば
そして静岡おでんと富士宮やきそば。
どちらもだし粉がかかっています。
おでんの具は、黒はんぺん、大根、なると、厚揚げ、こんにゃく。
黒はんぺんって初めて食べました。
普通のはんぺんみたいに滑らかな食感じゃないんですね。
富士宮焼きそばも美味いです。
目玉焼きトッピングすればさらに良かったかも。


採点:★★★★