SALVA VIDA(渋谷):サーロインステーキとランチビュッフェで肉三昧【グルーポン】

  • 投稿日:
牛すじハンバーグカレーとサラダ
グルーポンでクーポン買って行ってきました。
渋谷に新しくできたステーキの店、SALVA VIDAです。

サラダ、国産牛牛すじカレー、ハンバーグ、温野菜がビュッフェ。
ドリンクバーも付いて、もうこれだけでも十分過ぎるくらいの肉々しさ。
と思ったらこれだけのセットもありました。
牛すじがたくさん溶け込んだカレーにみっしり詰まったハンバーグが美味い。
付け合せの温野菜も入れて具だくさんカレーです。
サーロインステーキ
カレー食べてる間に焼いてくれたサーロインステーキ。
柔らかい肉と肉汁が最高ですねー。
デザート
デザートはティラミス、焼きプディング、パンナコッタなど。
たぶん手作りですねー。
大好きなティラミスを山盛りにしてしまいました。


SALVA VIDA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.29(夜3.29 昼-)

ジャンル:
ダイニングバー

営業時間:
[火~日] 11:30~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:30

定休日:

電話番号:
03-6416-4495

住所:
東京都渋谷区円山町15-3 グランエストビル 1F

アクセス:
渋谷駅より道玄坂を上り、道玄坂上交番を右斜めに入って、八百屋さんを鋭角に右に曲がってすぐにあります。 神泉駅から78m

予算:
夜(平均) ¥3,000~¥3,999 昼(平均)¥1,000~¥1,999

食べログ
2012-07-08 05:55の情報です。