船橋のベトナム料理フォーハノイ カンパーニュで飲んで来た【シェアリー】

  • 投稿日:
青パパイヤのシャキシャキサラダ、海老の揚げ春巻き、エビと豚肉の生春巻き
京成船橋駅直結、Next内にあるベトナム料理、フォーハノイ カンパーニュ(千葉県船橋市本町1-5-1)です。
シェアリーのクーポン買っていってきました。

まず出てきたのは青パパイヤのシャキシャキサラダ、海老の揚げ春巻き、エビと豚肉の生春巻き。
ベトナムと言ったら生春巻きですよねー。
野菜が多すぎて豚肉はよくわかりませんでしたが。
シャキシャキしてたのは青パパイヤ。
食べてる時は変な大根とか思ってました。
揚げ春巻きの食感も面白いですねー。
衣がついてるとか。
手羽先のニョクマム風味
手羽先のニョクマム風味。
辛くないです。
でも手羽先なので山ちゃんで極めた手羽先の食べ方は使えます。
甘辛。
空芯菜の牛肉炒め
空芯菜の牛肉炒め。
見た目より肉多め。
しゃぶしゃぶ牛肉のフォー
しゃぶしゃぶ牛肉のフォー。
米粉の麺なのでモチモチ。
スープはあっさり系ですが、これまで味が濃かったのでちょうど良いかも。
ベトナム風ぜんざい
デザートにベトナム風ぜんざい。
ココナッツミルクに緑豆とか。
ぜんざいっていうとあんこですが、ざらっとした食感が似てますねー。

お酒はベトナム焼酎を飲みまくってました。


採点:★★★★