サンライフガーデンで金粉入りスパークリングワインとか

  • 投稿日:
サンライフガーデン
国道一号線沿い、東海道は平塚にあるホテル サンライフガーデンです。
グルーポンでクーポン買って行ってきました。
部屋
部屋はデラックスツイン!
広い!
オリジナルアメ二ティセット
チェックインの時にもらったオリジナルアメ二ティセット。
パリの老舗ブティックとPOLAがコラボして誕生したアメニティだそうです。
金粉入りスパークリングワイン
部屋に既に置いてあった金粉入りスパークリングワイン。
ワインの中に金粉です。ゴージャス!
特製デザートプレート
さらに特製デザートプレート。
パンナコッタみたいなのと、オレンジとカカオのケーキみたいなのにフルーツの盛り合わせ。
どれも手抜きはありません。
金粉!金粉!
スパークリングワインのラストは金粉が貯まってピカピカ!
和食
朝食はついていなかったんですが、追加でビュッフェを注文。
こちらのビュッフェは和食中心みたいです。
相模湾が目の前なのでしらすおろしはお約束。
洋食
洋食はこんな感じ。
パンも温かくて美味いですねー。
フルーツ
フルーツにさくらんぼが入ってるのが良いです。
シャトルバス
駅から20分くらいと、ちょっと離れてるので、帰りは無料シャトルバス。
デザインが凝ってます。
結婚式とかにも良く使われるみたですねー。