麻布十番の串揚げ あげあげで飲んできた【グルーポン】

  • 投稿日:
土手煮
グルーポンでクーポン買って行ってきました。
串揚げ7本と土手煮で800円!

串揚げは関西風ですが、土手煮は名古屋ですよね。
美味いものはなんでも食べたいというスタイルが好きです。

串揚げは、
1)牛
2)エビ
3)ハムカツ
4)ひよこ
5)あすぱら肉捲き
6)レンコン
7)エリンギ
な感じ。

ソース二度づけ禁止なのはいいんですが、あすぱら肉巻きがアスパラ一本出てきてくれて、ソースをつけるのが大変でした。

串揚げ
さらに追加したさつま揚げとにわとり。
元々揚げてあるさつま揚げをさらに串揚げに!
アツアツの食感が面白いです。
にわとりは半熟玉子。
ひよこがうずらの玉子だからだそうです。
とろとろの黄身が美味いですねー。
チョコバナナ揚げ
デザートに追加したのが、チョコバナナ揚げ。
バナナを串揚げにして、チョコレートソースをかけて、バニラアイスを添えたもの。
バナナの天ぷらとか食べたことありますが、フライも面白いですね。


採点:★★★★