買いたい一人用クーポン、買わないほうが良さそうなクーポン【2011/02/25】

  • 投稿日:

買っちゃダメそうなクーポン

ソフトドリンクが一杯だけ半額になるクーポン。
アルコールならともかくソフトドリンク。しかも一杯だけ。

【提示条件】
・会計時
「購入者氏名」「購入ID」をお伝えください。
「enシェアーで予約」と伝えるとスムーズです。
プリントアウトしたチケット、またはモバイル画面を提示

提示条件の箇所に「enシェアーで予約」とか。
予約必須とは書いてないんですけど。

#GETON:ゲットン
半額チケットを300円で買うので、どうやっても半額以下にはならない。
さらにドリンクには使えないので損とは言わないけどお得感無し。
2名で1枚だから、ちょっとはマシに見えるけど、たくさん飲むのならちょっとアレ。

ポンパレード
ビール4杯もいらない。ビール1杯で料理二品なら買ってた。

買ったほうが良さそうなクーポン

新規会員限定だけどお得。

使えるところ多いし、安いのでとりあえず買っておくクーポン。

こないだ行ったら美味かったんで。レポートはこちら
ラーメン系は行動範囲内なら買って良いと思う。ラーメン嫌いじゃなければ。

ちょっと晩御飯に良さそう。当日予約できるし。




今日は品品プレミアムモール!が良いクーポンが揃ってました。

※クーポンをざっと見た感じだけで書いてるので、実際にどうなのかはわかりませんし、責任は取れません。