天麩羅串揚げ 味の曙(人形町):おまかせ串【シェアリー】

  • 投稿日:
串揚げセット 人形町と茅場町の中間くらい。
シェアリー串のおまかせセット12本(デザート串2本)にワンドリンクが付いて1,000円】なクーポンを買って天麩羅串揚げ 味の曙で飲んできました。
一本ずつ醤油、塩、ソース、辛子など食べ方を指示されます。
  羊羹の串揚げ
出て来たのは、

大根
長芋
レンコン
こんにゃく
トマトチーズ
銀杏
じゃがバター
うずら
子持ち昆布
ピーマン
バナナ
羊羹

変わった串が多いけど肉が無いなー、とか思っていたら。
羊羹!
羊羹ですよ!
羊羹の串揚げって!
バナナは天麩羅とかで食べたことがあるし、海外だとバナナの揚げ物とかあるし。
でも羊羹って!
揚げ饅頭とかは食べたりするんですけどねー。
揚げたい焼きなんてのもありましたけど羊羹ですよ。

しかしこれが食べてみたら美味い。
羊羹が熱で溶けて半生。
揚げ饅頭とかとは全然違う新感覚でした。