湘南台のLA CUEVA-ARGENTNAで飲んで来た【シェアリー】

  • 投稿日:
ラクエバ オリジナル3種のおつまみ盛り合わせ
湘南台にあるアルゼンチン料理の店、LA CUEVA-ARGENTNA(神奈川県藤沢市湘南台2-17-7水島ビル 2F)です。
シェアリーでクーポン買って行ってきました。
アルゼンチン料理とかなかなか食べられないので珍しいのばかりです。

まず出てきたのは、鶏ササミたっぷりなコールスローサラダみたいなのと、茄子。
アルゼンチンって肉なイメージなんですけど茄子も食べるんですね。茄子め。
エンパナーダ
エンパナーダ。
たっぷりミートのパイです。
タバスコが合うかもしれません。
チキンのフライ
たっぷり山盛りのチキンのフライ。
結構大きいのに数も多いとか。
これがラストに来ると厳しい。

デザート
デザートはパンナコッタというか牛乳寒天みたいな感じ。
これにスープ、サラダ、コーヒーがついてました。

飲み放題だったんですが、ラム、ジン、ウォッカ、ウィスキー、カシス、カンパリとオレンジ、アップル、パイナップル、コーラ、トニック、ソーダ、烏龍茶の組み合わせを伝えて作ってもらいます。
調子に乗って珍しい組み合わせをやってたらえらいことに。
パイナップル+ウィスキーとか、カンパリ+烏龍茶とかはオススメしません。


採点:★★★★