上野の朝〆やきとんの淳で飲んで来た。

  • 投稿日:
串焼きとか

やきとん盛り合わせ、自家製さつま揚げに生つくねなど。
さつま揚げ好きなんですよー。
特に自家製とか揚げたてふわふわな奴が。
生つくねはもっと生っぽいのが来るかと思ったんですが、ペッパーランチ形式である程度焼けた状態で鉄板に乗ってきました。
黄身を絡めて食べるとこれも美味い。
やきとん
やきとんはどれも肉が大きめ。
特に特大豚バラの肉々しさと来たら!
さつまいもカリ
お店で人気のさつまいもカリ。
カリカリ。細めのさつまスティックですねー。

他にも注文しまくって一人2500円は余裕でオーバーしましたが、一人4300円くらい。
クーポン差し引きして大体半額くらいになりますね。
普通はこんなに飲みすぎ食べすぎたりしないのでもっと余裕なはず。