ウィークエンドブランチ:コンドビーフハッシュブラウンポーチドエッグ添え【LUXA】

  • 投稿日:
コンドビーフハッシュブラウンポーチドエッグ添え 銀座駅直結、モザイク銀座阪急にあるウィークエンドブランチ東京都中央区銀座5-2-1モザイク銀座阪急3階)です。
出てきたのは通常1850円のセット。
メインはコンドビーフハッシュブラウンポーチドエッグ添え。
卵二個のたっぷりとしたポーチドエッグとコンビーフ。
なんか贅沢な感じですねー。
手間がかかっていて、まさにブランチな感じ。
コンビーフ美味い。 

パンメニューここのウリは自家製パン。
ベーグルとかマフィン食べ放題なところですね。
日替わりで食べられるのが変わりますが、この日は青の蛍光ペンのところ。
どれもハーフサイズで出てきますが、10種類制覇はできませんでした。 ベーグルとディップ
で、とりあえずベーグル二つにマフィン。
写真はプレーンなマフィン、オー千テックNYパンプキン、オニオン&ペッパーチーズ。
ディップとしてクリームチーズ、ブルーベリークリームチーズ、いちごジャム。
サラダとピクルス、食前のフレッシュジュースまでと豪華。
さらにコーヒーか紅茶まで。

このあとベーグルを4つほど追加して終了。
どれもかなり特徴的。
なによりいちごジャムがすごい。
地味なんで、残してもいいかと思っていたんですが、一口食べたら一変。
酸味が全くなくて甘い。
よく見たら、あまおうのジャムでした。
これはうまいですねー。



採点:★★★★