団らん 黒船橋店(門前仲町)で飲んできた。【ポンパレ】

  • 投稿日:
ビール
ポンパレで串焼き盛り合わせとビールで700円のクーポンを買って行ってきました。門前仲町にある居酒屋、団らん(東京都江東区門前仲町2-2-2市川ビル1F)です。
串焼き
串焼き盛り合わせは6本。
塩にしてみました。
やっぱりビールには焼き鳥ですねー。
地獄豆腐
気になって追加注文したのが激辛!地獄豆腐。
豆腐の上にたっぷりのネギと白菜とニラと豚バラ。
辛いと言ってもキムチチゲ的な辛さじゃなくて、辛味噌的な感じ。
こういうの好きです。
でも一人鍋するには量が多かった。
〆にチーズリゾットとか選べるのが面白いところ。今回は頼みませんでしたが。
ここは面白いメニューが多そうなんでまた来たいですねー。


採点:★★★★