木場キッチン・アールで飲んできた【#GETON】

  • 投稿日:
琥珀エビス
昼は洋食屋、夜は海鮮が美味い洋食居酒屋のKiba Kitchen Earl 木場キッチン アールです。

まずは琥珀エビス。
お通しがお刺身なのが嬉しい。
生牡蠣
生牡蠣。兵庫産の天然物です。
グリーンタバスコをちょっと垂らして食べるのが美味い。
ホタテバター焼き
ホタテバター焼き。
天然物です。でかいです。プリプリ。
じゃがいもとベーコンのカルボナーラ
じゃがいもとベーコンのカルボナーラ。
トロトロでホクホク。

全体的に味は美味いんですけど、お店の雰囲気とかサービスがちょっと。

ご主人がキッチンでタバコ吸ってるとか。オープンキッチンなのに。

注文は全部最初にまとめて頼んだのに、一品目の生牡蠣が出てくるのに20分かかったりとか。
他のお客さんは常連さんが二人いただけなのに。

常連さんと話してばかりで全然料理を作ってくれないとか。
生牡蠣が出た後は放置。
常連さんが注文したら一緒に作ってくれる感じで残りの料理が出てくるのに50分かかりました。
会計の時に「足りましたか?」とか聞かれたけど、追加注文する気になれません。
味はいいんですけど。