買いたい一人用クーポン、買わないほうが良さそうなクーポン【2011/03/01】

  • 投稿日:

買っちゃダメそうなクーポン

タイトル見てもなんだかわかんないんですけど。原価率なんて気にしないし。
レバ刺し。レバ刺しだけ食べに行くってことは無いだろうし、結局高くつきそう。
予約は1名から受け付けるってのはいいだけど。

【西麻布】2月9日オープン!肉!肉!肉!ジャンボステーキ300グラムにお好きなドリンクが付いて2,380円!ボリュームたっぷりだからひとりでも複数人数でもOK!
Gastro pub JOYがリニューアルオープンした店。
会社から近いからいいんだけど、肉どドリンクが半分になって値段も半分なら買ってた。
一人で飲むつまみにしてはちょっと多いかな。

とんかつ定食500円ってそんなにお得な感じしないんですけど。
烏龍茶とか定食屋さんだったら普通に出てきそう。

買ったほうが良さそうなクーポン

安いし予約不要で駅から近くて使い勝手良さそう。
4/30までと期間がやや短いけど。

500円でヒューガルデンが飲めるなら安い。
それにフードが付くなんて。
当日予約できるし、8月末までと期間が長いのもいい感じ。


※クーポンをざっと見た感じだけで書いてるので、実際にどうなのかはわかりませんし、責任は取れません。