買いたい一人用クーポン、買わないほうが良さそうなクーポン【2011/03/02】

  • 投稿日:

買っちゃダメそうなクーポン

2000円の食事券が300円ってお得に見えるけど、使えるのは2名で1枚。 
一人1000円引きのクーポンならHotpepperとかでもありそう。 
それを300円出して買うとかありえない。

OL+
料理4品にドリンク1杯で1700円。
ランチメニューにドリンクとデザートを追加した感じのメニューであんまりお得感が無い。
さらにお通しは別だから実質2200円。

ランチ限定。
品数は多いけど、松花堂弁当的なイメージ。
安いとは思うけど、予約してまで食べたい感じじゃないかな。
普段新宿でランチしてるならいいかもしれないけど。

わりとお得に見えるけど、金曜土曜は19時までの入店。
オープンは18時からなんですけど。

■渋割
850円が500円ってあんまりお得感が。。。
普段恵比寿でランチしてる人ならいいかもしれない。

買ったほうが良さそうなクーポン

俺のハンバーグ山本で3000円あれば豪遊できるんで。

金曜土曜は使え菜いけど、100円だし6/30まで使えるからとりあえず買っておく。


※クーポンをざっと見た感じだけで書いてるので、実際にどうなのかはわかりませんし、責任は取れません。