銀座NO.5で飲んできた【グルーポン】

  • 投稿日:
合鴨のカルパッチョ
銀座の隠れ家的バー≪71種類のドリンクから選べる3杯+選べるおつまみ1品+選べるピザ1品≫なクーポンを1300円で買って行ってきました。銀座のスタンディングバー、No.5(東京都中央区銀座5-6-8)です。
元の値段が安すぎると思ったらスタンディングバーなんですね。
普段は一杯600円、ハッピーアワーなら半額。さらに一時間飲み放題1000円なんてのもやってます。
スタンディングならチャージ無料だし、何気に椅子もあるしいいかもしれません。

マグロのカルパッチョをお願いしたら品切れで合鴨のカルパッチョにしてくれました。
こっちの方がうれしいかも。
メキシカンピッツァ
メキシカンピッツァ。
ミートソースとチョリソーで結構辛め。
一人で食べるのにちょうどいいミニサイズですねー。

一階はビールが充実。
ギネス、コロナ、ハイネケンを飲んできました。
カクテルはロングの居酒屋カクテルしか無いですが。
二階三階はチャージのかかりますが、カウンターのバーだったらラウンジ風だったりするみたいです。


採点:★★★★