買いたい一人用クーポン、買わないほうが良さそうなクーポン【2011/02/28】

  • 投稿日:

買っちゃダメそうなクーポン

平日のランチ限定。夜も使えたり、土日も使えたりするなら検討したんだけど。

1000円引きだけど、チャージが1000円かかるんで。

チャージは別途かかるんで、実質1380円。びみょー。

GOTi
ビールラリーとか、10店舗も行かないし。
食べるついでにビールが安くなる程度。
ぐるなびとかでワンドリンクサービスのクーポンがあれば十分。


買ったほうが良さそうなクーポン

ブラジル料理珍しいし、予約不要、夜に使えるんで。

渋谷で予約不要。
蕎麦屋なんでチャージも無いだろうし、一人でもOK。

駅からちょっと距離があるけど、予約必要とか書いてないんで。

UNiQUE TiCKET [ユニチケ]
一人で使えて予約不要。

今日はグループモールが頑張ってる感じ。

※クーポンをざっと見た感じだけで書いてるので、実際にどうなのかはわかりませんし、責任は取れません。